防犯パトロールが紹介されました | 行列のできる行政書士 鈴川法務事務所 in 広島市

防犯パトロールが紹介されました

私が参加している、地域防犯パトロール「有志の会」で、先週の土曜日にパトロールを実施しました。



夜10時から12時の間、青パトとバイク部隊が連なって、地域の安全を見回りしています。



今回は、雨の中、8名の有志が参加しました。



行列のできる行政書士 鈴川法務事務所 in 広島市


今回は、地域情報サイト、「マイプレ広島」のスタッフの方が同行され、その模様を記事にしてくださいました。


記事はこちら



私たちの活動を、より多くの方に知っていただき、地域の防犯意識向上に貢献できればうれしいですね。