カープ頑張れ! | 行列のできる行政書士 鈴川法務事務所 in 広島市

カープ頑張れ!


先日、私のカープ応援記事? が広島経済レポートに掲載されてから、どういうわけかカープの調子が良くなりました(笑)。



交流戦の惨敗がウソのように、ここのところ5連勝で、後半戦では9年ぶりとなる2位に浮上!



栗原がホームランをガンガン打つようになったし、マエケンも遅まきながら今期初完封!



たしかに、鯉のぼりの季節を過ぎてからカープが強いというのは、近年では記憶にないですね。



まさか、カープの誰かが私の記事を読んで、我が家の家庭円満のために奮起してくれたのでしょうか!?



それは冗談としても、やはりこれは我が家だけの問題ではなくて、カープが活躍すれば広島が元気になるはずです。



これからも、カープ、サンフレッチェなど、地元のチームを応援して、地域を元気にしていきたいと思いますビックリマーク