デリバリーシンデレラ♪ | 桜井涼夏オフィシャルブログ「桜井涼夏の観察日記」 Powered by アメブロ

デリバリーシンデレラ♪


DVC00310.jpg


今日朝学校行くときに急に思い出して、

同じ事務所のNONちゃんの書いた漫画が掲載されている、

ヤングマガジンをコンビニでお茶と一緒に買いました~☆

学校についたらみんなに「なにそれ。涼夏載ってんの?」と言われ、

違うと答えたらそんなん買ってお前は男か!と突っ込まれました。(笑)

それにしてもNONちゃん可愛いのにすっごいの書くな~!(/ω\)

前々からすごいとは聞いていたけど、予想以上だよ、NONちゃん!!(笑)

女子大のせいかみんな男子高校生のように興味津々で読みまわしていました。(笑)

でも本当イラストがすごい綺麗で感動しちゃった!ヾ(@^(∞)^@)ノ

そして早速この感動をNONちゃんにメールで送りましたとさ♪

これからも頑張ってね(≧▽≦)!

私も何かそんなすごい才能が欲しいなー☆

次回作も楽しみ楽しみ!o(^▽^)o