1周年を迎えました★ | 鈴鹿動物病院

鈴鹿動物病院

2015年11月8日に三重県鈴鹿市三日市町にオープンします、鈴鹿動物病院です。

病院に関する日々のことを綴っていきます。

よろしくお願い致します^_^




本日で、当院を開院して1年になりましたアップ

あっという間の1年でしたが、皆様に支えて頂いてなんとかやってこられましたしょぼん

皆様ありがとうございますビックリマーク

本日大変綺麗なお花を頂戴いたしまして、感謝を込めてこちらでご紹介させて頂きますひらめき電球



こちらは、いつもお世話になっておりますディーラーさんから頂きました音譜



心優しい友人から頂きましたラブラブ

メッセージも心温まりましたキラキラ



こちらも友人から頂いたもので、箱の中のお花が「1」という字になっておりましたドキドキ

オシャンティですビックリマーク



こちらは日ごろお世話になっております、先輩方から頂きましたにひひ


皆様本当にありがとうございました音譜
スタッフ一同、元気が湧いてきましたアップ

これからも、皆様の可愛いわんちゃん・ねこちゃん達のために、頑張って参ります!!