ついに和倉の桜も満開になりましたブーケ2


明日は七尾の桜の名所、小丸山公園で桜祭りが開催されます。


一足先に、桜を眺めに行ってきました。


桜の花も綺麗で、いい桜の香りがします。



桜を眺めていると周りには、


お友達と観光にきた人。

手をつないで桜:道を歩く若いカップル

子供を連れてお散歩にきた夫婦


たくさんの人がいてとってもにぎやか。


私もしばらくこの幻想的な風景にうっとり・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかし・・・



その横で・・・

「おーーし、鯉来い!!」

手をパンパン叩きながら、

最近狙いの魚(シーバス?)が釣れず、池の鯉で癒されてるそうです(-""-;)


ここにこのロマンティックな雰囲気に似合わない・・・

  

もう!!ヽ( )`ε´( )ノ

せっかくの気分が台無しです!!


 


暖かくとってもいい気持ち。





やっぱり桜は綺麗ですよね。

桜の季節が一番好きです♪


さてさて


桜も素敵ですが、やっぱり桜祭りには屋台ですよね☆


明日チビ達も連れてお花見にこようかな♪

花見団子や、屋台のクレープにたこやき・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


明日は花より団子になっちゃいそうです( ̄▽+ ̄*)