心のすれ違い‥ | 生きることを諦めない(^^)v~死の宣告それでもわたし生きてます~

心のすれ違い‥

ブザー・ビートも

最終章 別れが目前になってきた(゜ロ゜;

直輝と莉子は、別れてしまうのだろうか…。

直輝と一緒に居たことを

わざわざ莉子に知らせる葉月。

普通、知らせるか?

性格 悪すぎだよ(--;)

嫌な女だね~。

秀治は、麻衣とのことを

きちんと宇都宮に正直に話して

男らしかったと思う。

麻衣と付き合ってるって

正々堂々と言えるってカッコイイよ(^^)

好感度アップかな。

葉月って、直輝にダメになって欲しかった

って、言ってたけど…

ひどすぎる^^;

現実を生きたい、って気持ちは分かるし

現実を見るのって大切な事だと思うけど

気持ちがとめられないからって

やり方が汚い。

まっ、裏を返せば正直すぎる女なのかな?

自分の気持ちに真っ直ぐなんだと思うけど

ストレートすぎ(^^;

莉子のお母さん役の手塚理美さん

優しい笑顔と、優しいお母さんという感じが

とっても、素敵(^^)v

手塚さんは、私の好きな女優さんです(^^)

葉月に、直輝の夢をバカにする事だけは許さない

と言った莉子、素敵だった。

好きな人の夢をバカにするなんて許せ~ん(笑)

でも、直輝が葉月に

大事にしたい人がいる

と言えたのは、あっぱれだな。

もう、葉月に甘えてちゃいけない、と思ったから

俺は、俺の道を行くからって

きっぱりと面と向かって言えたんだよね(^-^)

優柔不断男、卒業か?

川崎さんは、人の心は動かせない

今は、幸せなんだね、って

身をひこうとしたけど…

いつも、直輝の事を見ている莉子と

直輝が何を考えているのか分からず苦しむ莉子。

直輝なら大事にしてくれる

泣かせるような事はしない、と言った川崎に

すがりついて泣く莉子。

どうも、直輝と莉子の心がすれ違ってるみたい。

最終章 別れから2人に幸せは訪れるのか

気になるところです。

そういえば、みきさんが出演なさってませんでしたが

次のドラマの撮影なのでしょうか…。

みきさんの笑顔も見たかったです(^^;

あのいつも元気なお母さんの笑顔を。

今の莉子には、直輝の心が見えていないみたいだけど

どうか、ハッピーエンドでありますように…。