積み重ね | 鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

2013年5月29日
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿いに
移転オープンしました
昭和52年創業、お陰様で46周年

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

本日は木曜日ですが
昼夜22時まで営業しております(^o^)/

昨日は水曜日の営業ということで
のんびりは覚悟していたのですが汗
電気がついていたから、と
予想以上の来店をいただきました
ありがとうございますきらきら!!

のんびりな日に必ず一組は来てくれる
新旧スタッフさん!
昨日もきらきら!!

つい先日も
数年ぶりに来店スタッフくんと
同じ時期に働いてたスタッフちゃんと
隣の席で7年ぶり?に再会してました
「来るよね~」の会話が嬉しかったり(*'∀`*)v

すっかり
不定休な印象になってしまった四国大名・・
それでも来店いただくお客様に
感謝しながら
電話で確認しなくても安心して
来店していただける四国大名になるよう
また毎日の営業を積み重ねていきますきらきら!!

では本日も張り切って参りますー
皆様にとっても
良い1日になりますように^^