新しいお店とモンスター | ことらちゃんのぶろぐ
自分の住んでいる街どれくらい知ってますか?
ことらちゃんは買い物も地元でしないので
最近できたスーパーにはいくけど
そんなこんなで車庫証明を取りに警察へ
行った帰り郵便局の大きいところへ行く途中
新しいお店発見
どこの国旗だろう
{59401EE0-87EC-47F1-90B9-B68A384FA443}

無知なので無知なままお店へGO
小さなお店で完全に商品名読めませんが
{2A013E1F-E8D2-402D-9F4E-B11C85A88F8F}

とりあえず安定のジュースと
バナナブロッサムの水煮を買ってきました
お会計したら顔のめっちゃ小さくて
まつ毛のながいかわいい店員さんに
「写真撮ってもいいですか?」
と言われ、ママがどんな人が来るのか
知りたいとのこと。
ことらちゃんでよければと2人で☆-( ^-゚)v
また行こうっと。
{4FA38D2D-C947-43B1-8B4E-A0CB18DDB933}

そして今日捕獲した新品種。
さてさてまだ先はながい