もはや誰も見ていないだろうこのブログ(笑)

最近もっぱらツイッターで…放置ですみません。

ご要望があればツイッターIDも教えられる方には教えます



えーっと、いろいろあって休職中です。

自宅療養ってことになりつつ病院いったり遊び歩いたりしてます。

奈良も行ったよ!雨の石舞台マジ最高



久々に見に来て昔の自分と大して変ってなかったり

結構ひねた見方してたんだなと思ったり

まぁいろいろアレだった記事はアメンバーにしたりしました


また少しずつこっちのブログも更新しないとなぁと思いました。



最近は月一くらいで歌舞伎を見に行っています。

染五郎丈に順調にはまっています。かっこいいんだってば!


三浦サン愛は相変わらずです

そろそろシーズンだから握手会とかないかなー

いい加減プルプルするのを何とかしたい、そんな今日この頃

友達の結婚式の準備で大忙しです