like Grapefruit-090317_2159~0001.jpg
おととい買った本。
ジャケ買いコピー買いってやつです
『アラ還』ってかいてあったら
そりゃあ買うだろう←
内容はというと
すーんげぇおもさろい\(^o^)/いいかいものした!
まだ2話。まだ続きがあるのがうれしいぜ
図書館戦争の人なんですね。前から図書館戦争もよんでみたいんだよなぁ
この人だったら絶対おもしろいだろうなー
ところで映画化するに違いないと勝手に思ってるんだがどうだろうか。
キヨ宇津井健・シゲ平泉成・ノリ志賀廣太郎で孫祐希が三浦しょーへいで
どうだ。(そう言われましても)
ここはやはりしっかりアラ還で揃えてきた方がいいだろうか。
夢が広がります。無限に広がる大宇宙!
今60って誰だ…?本当に若いからなぁ今の60。
ちなみにアラ還はアラウンド還暦ですよ!
しかし平泉成の跳び蹴りが……見たいじゃないか。(拘る)


そういや最近活字を読んでなかったなぁと思った。
栄養を補給しないと心が枯れます。


いろんな人にメール返してなくてごめんなさい。明日以降返します…携帯にオプションでキーボード付けられたらまだましなのにな
ミニパソコン本気で考えようかな。ネットつながんなくてもいいのにな…
でも来月から金かかるしなー
でもそうしないと書けないんだよね。夜は寝るし。


とりあえず新潟には行きます。なんか書いとかないとあれなきがする
荷物…せいり…しよう
髪切りたいな
ねよ