グルメレポ 29 カフェ quruli | 乳がんになっても元気です!!

グルメレポ 29 カフェ quruli

毎月開催されている『大人の女子校 公式お茶会@岐阜高山』に参加してきましたニコニコ

と言っても、お義母さんの病院付き添いで、遅れての参加になり、詳しい内容は細かくは書けませんが、
「いずれ起業したい」「起業したけどどうやって集客をしたらいいか分からない」「起業している人の話を聞きたい」などなど、前向き女子の集まりで、悩みながら、模索しながらも前向きな人たちが集まります

私は起業している訳では無いけど、御縁があり、参加させてもらっているし、いずれ起業する流れなのかな?なんて思っていますウインク

毎月『カフェ quruli』さんで、他店ではなかなか無い、工夫されたランチを頂きます

今日のメインはスープで、豆乳ベースとアジアンと選べて、私はアジアンにしましたニコニコ
{F0DE0932-36C5-4772-AB3A-8A4E3C7C3902}
私の大好きなチアシード入りのジュース付き
{8428CF85-4271-4E14-AB54-A2FCA5A07E15}
明太バゲットにアボカドサラダ照れ
{DF71C704-3541-4BBB-90F6-3165F02C55D5}
優しく美味しいオシャレなランチで、毎日食べたいくらいです照れ

大人の女子校も、カフェquruliさんも、ご興味あれば声かけてくださいウインク

カフェquruli 
Facebook↓↓↓