遺伝子ダイエット 結果 | 乳がんになっても元気です!!

遺伝子ダイエット 結果

6/11に遺伝子検査キットを送り
本日6/25に結果が届きました✨✨

約2週間ということでしたが
予定通りでした。
{D4E97F1A-494B-4A74-B399-EF7C78EE4342:01}

結果は遺伝的に
「高カロリー嗜好タイプ混合型肥満」
でした。
8.1kgのダイエットが必要ということで
食事のアドバイス
運動のアドバイス
ダイエットプラン
などが同封されてきました✏✐✎✍
{E8F24A1F-B419-4BAD-AC3E-137EB41FC60B:01}
片方の親から太りやすい体質を受け継いだとのことで、やっぱりな、犯人は父親か!と言う結果でした
私も子供達に私の遺伝子を
与えてしまった、ということですね
アドバイス自体は、わかってるようなことばかりだったけど、自分が肥満だということを
改めて痛感するには良いキットですね( `・ω・) 

しかし、8.1㌔オーバーとは
ホンモノのデブですね~知ってはいたけどあせる

理論的に知りたい方にはオススメですけど
こんなものかぁ、というのも否めない内容でした。

デブだから病気にもなったわけだし
アドバイスを熟読して
ダイエットに励みたいと思いますo((*^▽^*))o

ほんとに励むのかなぁ…



株式会社ハーセリーズで
7000円弱でした。
楽天でも扱っています。