アベルと散歩-090922_192053.jpg


今日見た「よしもと魂」には画像のCOWCOWさん出てません(笑)


ホールの壁にあったの見つけて、あまりにもカッコヨスだったので


写メってきました(´v`)(それだけなんです)







実際の今日のライブの出演者は


「もう中学生」さん


「ネゴシックス」さん


「友近」さん


「あべこうじ」さん


「たむらけんじ」さんでした音譜







生「もう中」は、超可愛かったですよラブラブ


席が一番前列の一番右だったので、あのダンボールの絵の裏の


「もう中」が見えたんですけど、あのまんま一生懸命声張ってました!(笑)






ネゴシックスさんは、あの喋りが面白かったのと


友近さんは、凄く痩せてキレイになってて↑


インフォメーションネタだったんですけど、一度テレビで見てたけど


生で見ると、メチャ間が面白い!!ケラケラ







今回、私のナンバーワンは「あべこうじ」さんでしたきゃはっ


「そう、もう気づいたと思うけど 僕ウザイんだよね…」って


お腹抱えて笑ってしまいましたよケラケラ(-∀-)イヒッケラケラ






最後のトリが「たむけん」でしたが、テレビでは「つまらない」と


申し訳ないけど、思ってました汗が…


生ライブは、超面白いんです!!


あの「ちゃあ~」も、言うと分かっていても笑えるニコ


雰囲気の掴み方も上手だし、生ふんどしだし(笑)


やっぱ芸人さんは、凄いなって


ライブの空気を読んで、話を進めるし流石ですキラキラ


テレビで見るのと、生のライブとは違いますね(゜ー゜)(。_。)ウンウン