一週間が長いですねこんばんは!すずりっぷです。

早く金曜にならないかなぁ・・・・・特に用事は無いんですけどね!!!





さてさて。


そろそろ日記を平常運行にしたいなぁと思いつつ、嬉しいのでもうちょっとダケお付き合い下さいな一周年企画。


参加下さった方にお会いしてお話してーな楽しい時間を頂いておりますw



鈴口えろふ

おしい!賞のこの方にミュズテンのいい易さを押し付けたりwwww


MMOは終わりの無い(正式にはサービスが続く限りは)世界です。

やはり本人が満足されたらゲームクリアではないでしょうか。

レベルがカンストしたって、クンドンを倒したって、エンディングじゃないと私は思いますw



鈴口えろふ

風回避を目指すこの方は、他鯖で活動されている方。

アステカにも籍を置いていて、このキャラがメインだそうです。

私は風回避AEは諦めてしまったクチなので(非ダメ的な意味で)ぜひ頑張ってほしい!デスw


そしてなぜか



鈴口えろふ  ギルドに入って頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ


ノリって怖い・・・・いやいやいやいや素敵ですw




そして、アステカで1番。

いや、MU大陸で一番有名なブロガーさん。



鈴口えろふ  ヘリオスさん



鈴口えろふ  実はお話するのもお会いするのも初めてだったりw





コッソリ見てたりするんですけどね!!

(ストーカーじゃないよ?<え?





そして最後に

その発想は無かった賞の方からはメールを頂いて、絵リクを頂いておりますwww


まだお会いしてはいないんですが絵の進捗状況やらをココでうpしよかなとw







↓ボツ絵↓



鈴口えろふ

鈴口えろふ は健全サイトです(え?