愛女神シェアセッション交流会大成功☆”セラピスト拡大チーム女神の会に参加でした。” | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

昨日は 愛女神初の試み

シェアセッション交流会でした

 

人と人 心とこころを結ぶ☆

幸せの招き猫こと鈴恵です

 

セラピスト拡大チーム 愛の女神

江口文苑主宰

実行委員 山崎ゆかり&私 

 

今月のギャザリング(集い)は

9月2日の愛女神癒しイベントに向けての

交換セッション会でした

 

IMG_20170615_231712589.jpgIMG_20170616_064707270.jpg

 

 

当日体調不良で参加できなくなった

メンバーがとても残念がるほど

 

贅沢な学びの多いものになりましたよ

 

そりゃ、実力者同士ですもの!

 

 

IMG_20170615_231821451.jpg

 

 

IMG_20170616_064136356.jpg

 

 

例えば ちょこっと披露すると・・・

 

 

揃ってなかった足の長さが

一瞬で揃ったり!!!

 

IMG_20170616_064001413.jpgIMG_20170616_064006318.jpg

 

 

 

今の状況が 選ぶ香りでわかったり!!!

 

IMG_20170615_232325873.jpg

 

 

 

その場で素敵な「宝物」が生まれたり

 

 

IMG_20170616_063801625.jpg

 

 

 

イベント用に 15分のセッションを

組み立てる練習になったり

 

IMG_20170615_231916388.jpg

 

 

 

初めてのセッションデビューになったり

 

IMG_20170616_063942202.jpg

 

 

それはそれは 

 

参加者それぞれが

とても満足のいくもので かつ

次への展開が楽しみなものになりました

 

IMG_20170615_232118727.jpg

 

 

私は受けれなかっただけに

うらやましかった~(笑)

 

IMG_20170615_232011683.jpg

 

IMG_20170616_063942306.jpg

 

 

IMG_20170615_232207394.jpg

 

 

各自が 3セッションずつ交換したので 

今後メンバーそれぞれが

ブログやフェイスブックで紹介しあいます

 

 

IMG_20170616_064636161.jpg

 

それぞれの魅力がもっと詳しく

紹介されますので

楽しみにしていて下さいね

 

お疲れさまでした~

 

 

 

9月2日㈯の癒しイベント開催も

確定しています

 

スケジュール空けておいてね~ドキドキ

 

 

IMG_20170616_064749364.jpg

 

 

どさくさに紛れて

実行委員 奇跡の画像を (笑)

 

IMG_20170616_064835874.jpg

 

 

この日も 「セラピストの為のセラピスト」

として参加していた

 

絵鳩なぎささんが

 

それぞれのセラピストを癒しながら

紹介してくれたので リブログしますね

 

 

 

私も なぎさちゃんにかかったら

 

左側に潜在意識からや過去世からの人が

いもづる式にいっぱい付いてるから

抜いていいですか?」

 

てことで 抜いてもらいました

 

すごすぎ!

 

ありがとう なぎさちゃん

 

IMG_20170615_232038638.jpg

IMG_20170616_064342160.jpg

 

今後も 愛の女神プロジェクトでは

 

いろんな企画でセラピストみなさんの

お役に立てるように 頑張っていきますね~

 

よろしくお願いしますドキドキ