いよいよ明日☆ハートフル旋風起こします(笑)ハートフル♡プチ大人文化祭@池袋 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

とうとう 明日!

お天気もよさそうでほっとしています

(*^▽^*)

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です

 

ありがとうございます

 

私主催の ハートフル♡プチ大人文化祭

おかげ様で 第7回 

 

6月4日㈰ 池袋ギャラリーK様にて

つまり明日 開催です

 

私のイベントへの想い(新)は こちら

 

_20170602_201028.JPG

 

 

コンセプトは リボン 結ぶ リボン

 

いろんなカラー(個性)が一堂に集まり

出会い、より大きなハートへ

より大きなパワーへ

 


いろんなアプローチで

あなたの心と体を癒しますよ。

 

過去6回の開催で 

♡もどんどん大きくなっています

 

そして まだまだ大きくなる予感がしています。

 

 

ベル頭の身体もスッキリ軽くなりました

ベルまた一歩前進できた気がします

ベルゆったりと時を忘れ、リフレッシュできました

ベル今のワクワクウキウキ感 半端ないです

ベル大きな気づきがあり、

自分を見つめなおすきっかけとなりました

ベルレアなセッションと

たくさんのメッセージありがとうございました

ベルアットホームで、とても心地よい空間でした

ベル和やかな雰囲気で、時間がなくても楽しめました。

 

などなど 毎回たくさんの嬉しいご感想を

いただいてます。ありがとうございます。

 

 

さあ、あなたも 体感してみませんか?

 

 

 

「第7回 ハートフル♡プチ大人文化祭@池袋」

 

日時:6月4日㈰ 11:00-17:30

 

場所:池袋ギャラリーK ルームA (JR池袋駅 徒歩5分)

         〒171-0021  東京都豊島区西池袋3-19-11

 

アクセスは 

Aコース(JRメトロポリタン口から)

http://gallery-k-ikebukuro.com/access.aspx 

 

Bコース(地下鉄1b出口から)

http://ameblo.jp/suzuey/entry-12202304466.html

 

 

 

入場:無料   入退場自由

 

出展内容

 

トウリーディング・お財布ヒーリング

手相占い・台湾式リフレクソロジー

耳ソロジー・ルーン占い・REN空術

文字顔書道セラピー・アクセス.バーズ(R)

パーソナルカラー診断・オーラソーマ

OSHO禅タロット・おなまえメソッド

レイキヘッドセラピー・過去世リーディング

クリスタルアライカードリーディング

キラキラ大人アクセサリー販売

その他 各種セラピーetc  

 

17ブースの予定です

 

*なお、セッションメニューは予告なく

変更になることもあります。


 

 

出展者&メイン出展メニューは 

こちら

 

もう、多才な出展者ばかりなので

メニューも 載せきれないほど

多種多様です

 

出展者紹介は

 

出展者紹介① はなもりまり&mao

出展者紹介② eiko

出展者紹介③ 岩村ススム

出展者紹介④ 板倉陽子

出展者紹介⑤ 神田よしこ

出展者紹介⑥ マリア

出展者紹介⑦ emi

出展者紹介⑧ 金井友希

出展者紹介⑨ 吉野さやか

出展者紹介⑩ ほりのうちたかこ

出展者紹介⑪ 田村歌奈子

出展者紹介⑫ 紫園乃愛

出展者紹介⑬ ふくだはるみ

出展者紹介⑭ セラピスト眞実

出展者紹介⑮ 立石 清夏

出展者紹介⑯ 絵鳩なぎさ

出展者紹介⑰ 江口文苑

 

 

とっても素敵な会場に 個性的な癒し人が集結

一日 じっくり楽しめます('-^*)/

 

入退場自由

お食事やお茶するところも 近くにありますよ

 

 

1467383053698.jpg

 

よろしくお願いいたします

 

ふふふ、一番ワクワクドキドキしてるのは

私かも(笑)

 

この2か月 突っ走て来た結果が

明日出ます

 

ハートフル旋風 今回も(笑)

 

明日は もちろん コンシェルジュとして

みなさんと出展者を結びます( ´艸`)

 

 

IMG_20170427_065611515.jpg

 

 

あなたに必然の出会いがきっとある

 

みなさまにお会いできるのを

出展者一同 楽しみにしております

 

お気をつけてお越しこださいね~

 

 

あ、3ブースご利用の方へは

こんなプチプレゼントも ご用意してます

(限定 30名様)

 

IMG_20170531_070407732.jpg

 

では あした 会場でお会いしましょうドキドキ

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます