気になっていた「過去世リーディング」&「クリスタルアライカードセッション」受けてきました♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

先日 久々の銀座で
気になっていたセッションふたつ
受けてきました
 
人と人 心と心を結ぶ☆
幸せの招き猫こと鈴恵です
 
あ、ほらほら セッション中の
 
 
 
 

 
 
こちらのイベント Natura(ナチュラ)
私は 初めて 遊びに来ました
 
 
 
IMG_20170524_064343850.jpg
 
14時頃の会場の様子
あるビルの9階
 
IMG_20170524_064344227.jpg
 
 
ふふふ いよいよです
 
私の 過去世をリーディング中の眞実さん
 
この日 彼女は ゴールドづくし
アイシャドウもゴールドで
それは クレオパトラのよう(笑)
 
ゴールドのアイシャド似合う人は
なかなかいませんよ~ 美人ならではよね
 
 
眞実さんは 多才で
メニューがいっぱいで・・・
 
悩んだけど やっぱり気になってた
「過去世リーディング」を選択
 
この書き方だと 一番人気っぽい?!
 
 
 
 
過去世も 上の三つのリーディングがあるようで
 
私は 
フォーカスを決めずに、オープンに今世に関係があり
今知る必要がる 過去世にしました
 
 
過去世って そりゃ何度も何度も
生まれかえってるわけで・・・
 
私の場合は 2代前まで
さかのぼって・・・
 
イギリスの馬術関係の男性
日本の武士
 
どちらもリーダー格の
トップを行く人 仕切る人?!
 
 
結果は
 
いやはや  確かに~
過去からの課題 やってました(笑) 
 
自分で気づいていたこと
たとえば
 
「感情的にもろいところがあるから
精神的に強くなりたい」とか
 
「自己評価が低くなる時がある」とか
 
この年齢だから (笑)
だいぶ課題をクリアしてきてるけど
 
「こうすればいいですよ」の
アドバイスまでをいただけたので
嬉しかったです
 
いろんな方に言われること
私 7色持っているみたい
 
天使が虹を引っ張ってるとも(笑)
 
 
どんな時も笑顔で
「私って ○○○!」って口に出す とか
 
瞑想が いいみたい
 
 
 
 
眞実さん、ありがとうございました~
 
 
 
インターバルを取って
 
 
次は 
 
 
 
まあ、 マリアさんも 多才!
「手相」も・・・
 
 
ふふふ 
でも やっぱり ここは
「クリスタルアライカードセッション」
 
 
オラクルカードなんだけど
大きいカード 
 
 
 
マリアさんは パワーストーンも扱ってられるから
キラキラ・・・
 
指先からブレスレット
そして このひまわりカラーのトップスに
負けない 美人です
 
 
 
 
気になる 9枚 選びました、 私
 
真ん中の3枚が 「現在」
右の3枚が 「過去」
左の3枚が 「未来」
 
 
 
ずっと見ていたいような
ひきつけられる カードで・・・
 
クリスタルの波動が入ってるそうです
 
一枚一枚 マリアさんに
読みといていただきました
 
あ~確かにね
 
 
過去 そうしてきたし・・・
 
そうなんだ  今は そうするときなのね
 
なるほど 今後は そこに気を付ければいいね
 
 
 
はは 私は
やはり「受容」と「行動」
 
カードの美しさ パワーに
魅せられつつ マリアさんの優しい声にも
癒され・・・
 
未来のためのヒントが 見えました
 
 
 
マリアさん、ありがとうございました~
 
 
 
ふたつのセッションを受けて・・・
 
この世界に4年前に出会って
この仕事している事も
むかっている方向も
今やっていることも
 
間違ってない!ってわかりました
 
これからも 魂の喜ぶ方向へ
進んでいきますよドキドキ
 
 
 
このお二人のセッション気になる方は
私主催の このイベントで会えますよ
 
(ごめんなさい 最後は営業で (笑))