今回はゆったり☆マリア大聖堂・浄化ツアー3回目レポ♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

行ってまいりました♪

なんと3回目の マリア大聖堂・浄化ツアー

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

 

皆勤賞の私

そう 各回それぞれ 「味」がちがいます。

 

今回は 「ゆったり」「ゆるり」でした。

 

私は 3回目で慣れたせいかと思ったら

みなさんも同じ体感だったようです。

 

主宰はもちろん この方

江口ゆきえ さん

 

彼女は元々子供のころから

視える人ですが、

(もちろんマリア様も夢によく現れたそうです)

 

が、なぜか出産後 頻繁に夢にマリア様が現れ

ここに行きなさい と言われたんだって!

 

「おそらく 使命を果たすタイミングだったのでしょう」

(ゆきえさん 談)

 

 

ここでマリアさまからの

メッセージを受け取られて 今に至る・・・


 

 

 

朝 11時すぎの マリア大聖堂

晴れ渡った青空の中に凛と美しいでしょう!



 

 

今回は まず 向いの椿山荘でランチなの

 

さすがに もうクリスマス仕様







お庭は 紅葉が美しい

 

 

 

 

IMG_20161127_095053637.jpg

 

もう どこもかしこも・・・


 

 

 

はい、食事前に(化粧が崩れないうちに)

ゆきえさんと ツーショット!


 

今回の参加者で 

(これは 伊藤由紀子さんがいないバージョン)

 


 

では、こちらで

右 伊藤由紀子さん(ヴィジョン心理学)

左 紫園乃愛さん(ヘッド&ハンドセラピー)


 

 

こちらは 全員で

 

IMG_20161127_095106363.jpg



シーゾナルランチは 「お魚コース」





 

 

椿山荘でも この日は結婚式ラッシュで

3人の花嫁さんと出会い

 

マリア大聖堂でも(まったく知らない方たちの)

結婚式に参列することになりました・・・

 

讃美歌の中の式

改めて 「結婚」の意味を考えたりしました

 

 

 

そして 外のマリアさまに会いに・・・




 

 

売店で 紫園乃愛さんと

 

 

夕方の大聖堂は

朝と違って 優しい~の!

 

そして なんとも 荘厳なたたずまい


 

これは 教会の前のイルミネーション

 

しめくくりは カフェでのシェア

素敵な お土産の絵をいただきました


 

カードも引いてみて

 

私は 「自然の天使」

そう、私の一生のカラーは グリーンなの!

 

解説は ドンピシャでしたドキドキ


 

みなさんの 笑顔が このツアーの

充実感をあらわしているでしょう!



 

 

ありがとう ご一緒したみなさま

 

そして ゆきえさん 

お疲れ様&スペシャルサンクス

 

 

 


私が今日 受け取ったメッセージは

(中のマリア様から)

 

(今選んでる道 進んでる方向は)

「間違ってないよ」

「正しいよ」

でした

 

 

 

 

ゆきえさんや池成睦美さんが 

受け取られたメッセージは

 

今日のマリア様はとてもあたたく

 

今日の参加者は 

ステップアップするとき で

 

キーワードは

「飛翔」「愛」「コミュニケーション」

 

うふふ 嬉しい~

 

IMG_20161127_095053998.jpg

 

第1回は 「感激で声も出なかった」ツアー

http://ameblo.jp/suzuey/entry-12095987662.html

 

第2回は 「エネルギー半端なくてグルグル」ツアー

http://ameblo.jp/suzuey/entry-12155983360.html

 

今回は 「ゆったり 優しい」ツアーとなりました。

 

毎回 趣向もパワーも違って ほんと

面白いです。

 

ツアー参加者の同窓会的な意味もあって、

久々の再会を喜ぶシーンもあり

 

あなたも 今度は参加者になる?

次は 春かしら 楽しみ~♪

 

ゆきえさんに 聞いてみよう!

 

彼女のブログは

http://ameblo.jp/folia-hana/

 

今後も 要チェック!

 

私は いくつになってもあきらめない 

このご縁に感謝☆ありがとうございます