ハロウィンイベント出展してきました~♪ありがとうございます。 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

行って来ましたよ~

中央林間へ 小旅行じゃなかった

「ハロウィンイベント」

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

意外と近かった?!神奈川県大和市

ドア ツウ ドアで 2時間強

片道1000円強なら、全然許容範囲 (笑)



 

この日 街は 仮装した子供たちで

あふれてました。

 

写真撮りたかったけど、防犯上断念

 

代わりに・・・

あやしすぎる?と言われた・・・ 私

 

 

IMG_20161023_065544964.jpg

 

夜は バーになる イージュ様

 

私は こちら 初出展で ワクワク

カウンターでセッションしましたよ

 




おしゃれ~

 

主催の いりゆかさんは

オレンジのワンピにグリーンのロングカーディガン

とんがりで帽子で

ハロウィン気分盛り上げてます

 

さすが!

「ハロウィンリップやキャンドルづくり」

 

 

IMG_20161023_070051395.jpg

 

 

ママこと イージュ様代表 一子先生の横顔

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

そして カウンター席の

筒井ひろみさんの 「点描アート&ヒーリング」



 

同じくカウンター席の
うたこの部屋の 和歌子ちゃんに

3本目の メモリーオイルを

作ってもらいました~♪

 

それは別記事で 書きますね


 


紫苑乃愛さんの 「ヘッドセラピー」

やっと この日受けられました~♪

 

テーブル席では セッション中

七海くららさん 「タロット&マヤ暦占い」


 

宮崎隆子先生 

「アロマオイル&個性心理学鑑定」

 


 

宮崎先生のところでは

94歳?!の職人さんの手による

着物の小切れ販売も

 

私も ゲット♪


 

あ、受けそびれた

後藤けいこさんの 「オーラソーマ」


 

お久しぶりの 古賀麻紀さんの

「ワンセルフカードセラピー」


 

平田薫さんの「ハーブティ作り」

アクセサリーも 秋仕様

 




初めましての 菊池幸世さん

「ボディペイント」 へえ~

 

こんなかわいいのもハンドメイドされてる

菊池さん

 

 

IMG_20161023_065539448.jpg

 

 

ここからは 怪しい私と・・・

 

紫苑乃愛さん




乃愛さん  米岡和歌子ちゃん

 

七海くららさん いりゆかさん


 

左から

板倉陽子さん 後藤けいこさん  古賀麻紀さん


 

打ち上げのビールが沁みた~

平塚産の大きなピーナッツも

美味しかった・・・

 

ごちそうさまでした。

 


 

あ~ 打ち上げ後に気づく

 

田代綾乃さん(アクセスバーズ他)と 

伊藤タカコさん(かっさ他)にご挨拶してないことに・・・

 

お二人は フロワーとは別の

施術ルームでセッションされてました。

 

ご一緒したみなさま 

ご来場されたみなさま

 

ありがとうございました。

 

宮崎先生のところで買った小切れ

どうしても この「グリーン」だった・・・

 

 

IMG_20161023_082826888.jpg

 

この日 自分がセッションを受けたり

来場者さまとのお話しから 諸々気づきあり

 

この日 中央林間まで 小旅行した

意味はあったのです、やっぱり!

 

 

続編で書きますね

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます