ハートフル♡癒しイベント@池袋 開催報告ラスト~続 お客様のご感想&まとめ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

これでやっと5部作完成です 笑

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

10月2日㈰ ハートフル♡癒しイベント

開催報告

 

速報

セッション編

裏話・こぼれ話編

お客様の声 その①

の続きです。

 

では お客様の声 続編 ご紹介しますね。

 

 

IMG_20161003_064907280.jpg

 

リボン本日すごく楽しみにしてました。

気持がリラックスできました。

 

江口さんと 岩村さんからのメッセージが

リンクしていたので びっくりしました。

 

また 機会があれば参加したいです。

 

  KM様 

  (手相・アクセスバーズ・ベトナム式顔セラピー)

 

 

リボンとても楽しっかったです。

欲しいメッセージをもらえてよかったです。

 

  IS様

  (おなまえメソッド・インナーチャイルドカード・ヘッドセラピー)

 

IMG_20161007_062354784.jpg

 

リボン場所が少し狭くて移動するのに少し困ったのと

自の声が聞こえて、静かな空間が欲しかったです。

 

ロミノホはとても気持ちよかったです。

 

  AK様

  (トウリーディング・ロミノホ)

 

 

リボンお客様も多く、パワフルですごかったです。

スタッフの頑張りがすごくわかりました。

 

エネルギーで酔いました。ごめんなさい。

 

  YY様 

  (お財布ヒーリング・手相・アクセスバーズ)

 

 

IMG_20161007_062404034.jpg

 

リボンいろんなのを少しずつお試しできて、良かったです。

また参加してみたいです。

 

  無記名

  (REN空術・ヘッドセラピー・アロマトリートメント)

 

 

リボン板倉さんには いつもお世話になっています。

日ごろ体験できないことを手軽に体験できて

とても楽しい気持ちになります。

 

楽しいイベントをいつもありがとう

 

  TN様

  (REN空術・手相・和精油)


 

リボン自分の悪いところがわかったので

自分でもマッサージしたいと思います。

 

美味しいお塩で おいしいお料理を

頑張ります。

 

  無記名

  (耳ソロジー・ベトナム式顔セラピー・ハーブ塩)

 

 

リボンはじめての参加です。

手相やカラー占いをしていただき

今後の参考に!

 

アットホームな感じがよかったです。

お天気に恵まれ良かったですね。

 

  YH様 

  (手相・カラーセラピー・がま口作り)






 

リボン色々なセッションがあって、楽しかったです。

少々となりが近く お互いの声が聞こえてしまうので

もう少しスペースがあるとありがたかったです。

 

  無記名

  (カラーセラピー・タロット占星術・アロマトリートメント)

 

 

 

リボンとても感じのいい方々ばかりでした。

 

  無記名 

  (ヘッドセラピー・運の量・アロマトリートメント)

 

 

 

 

リボンみなさんのおかげで癒されました。

来て良かったです。

ありがとうございました。

 

  SM様

  (トウリーディング・手相・ベトナム式顔セラピー)

 

 

 

FB_IMG_1475616093923.jpg

 

リボンこういう機会でないと知り得ない体験ができるので

今後とも開催を継続していただきたい

 

  無記名

  (ヘッドセラピー・耳ソロジー・REN空術)

 

 

 

リボンとても楽しくて癒されました。また来ます。

 

自分もセラピストなので イベントをしたいので

とても勉強になりました。

 

  無記名

  (手相・文字顔・ヘッドセラピー・耳ソロジー他)

 

 

 

ここまで 一部ですが

ご紹介させて いただきました。

 

 

IMG_20161007_062350529.jpg

 

そして

こんな想いでイベントにご来場の方も

別記事で 紹介させていただきました。

 

「必然だった」と言っていただきました

 

 

 

後日いただいた 「がま口」のご感想

http://ameblo.jp/suzuey/entry-12208177340.html

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ご来場様に 思いがけず 

差し入れもいただきました!

 

ごちそうさまでした。

みんなでいただきました。




IMG_20161004_234324880.jpg

沢山のご来場 そしてご意見

ありがとうございました。

 

一番の問題は 「スペース」ですね。

ちょっと欲張りました。

 

次回は 皆さんのご意見を参考に

改善していきたいと思います。

 

「あなたに必要な出会いがきっとある」

 

みなさまに そんな出会いがあったこと

お声に中に感じとることができ

とてもうれしく思います。

 

出展者同士 お客様とのご縁も

「結ぶ」ことができたと思います。

 

私自身も 初めてのコラボ開催で大人数

いっぱい いっぱい 勉強になりました。

 

ご来場のみなさま

出展者のみなさま

そして いりゆかさん

 

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

また お会いしましょう~~~

 

 

received_700379330109363.jpeg


 

私は いくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ ありがとうございます