ネットで、中古車査定してみたら・・・ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ネットで自分の車査定したことありますか?

私、昨日夜中1時位に
『ネットで3分』『お気軽に』の
うたい文句につられ、
初めて『中古車査定サイト』をクリック


そうしたら、今朝の8時から
電話がじゃんじゃん入ること!


8時になるやいなや、
続けて3社電話がはいる。


え~メールで査定金額が
でるんじゃないの?

メールは、一件のみで、
それも『このままだと査定金額でません』
『電話で、色々ご質問させてください』ときた。

何だ、結局電話なのよね。
そして、一度車見せてくださいとのこと。

だったら、ネットの意味ないわ~

おおよその金額が知りたかっただけなのにな~


はい、来年の3月の車検までに
買い替え必要なんです、私

これから、しばらくじっくり動きます

まずは、来週
今の車をオ-クションで落としてもらった
中古車販売店(知人の友達が社長なの)へ
行く予定

しかし、夜中のネットからの査定の電話
夜7時まで続きました(>_<)

ちょっとうんざり、
ちょっと怖くなるくらい

皆さん、お仕事熱心
私、いいカモだったのね

なんだか、逆に時間とられて、
結果疲れちゃった^_^;

これも、経験!