チャリティーイベント出展☆私的顛末記♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

昨日は 梅雨の晴れ間で暑かった~

 

そんな中 ご来場ありがとうございました。

いりゆかさん 主催の チャリティーイベント

@東新宿GPスタジオ

 

開場と同時に お客様がわさわさ・・・

 


IMG_20160612_151104072.jpg

 

私は なぜか

今思えば、コンシェルジュが抜けておらず

住宅展示場の営業アシスタント気質抜けておらず

 

会場入り口のちいさなテーブルに陣取り

お客様スリッパを並べる係 (笑)

 


 

こちら 募金箱

ありがとうございました。

 

集計報告は 最後にしますね


 

こちらも 熊本地震支援ペンダント


 

同じく ポプリ袋


 

 

アロマテラピーインストラクタ―

西野 明美さん

 

押し花でキーホルダーづくりなどの ワークショップ


 

 

ハーブティー さんは

 

オリジナルブレンドハーブティー や クッキングソルト

ジャムやマフィン販売


 

 

岡崎 千代さん

ワンちゃんの手作りおやつ販売


 

 

そして これは絶対受けたかった

Yokoさんの 「REN空術」 

 

説明代わりにこの看板見て~

お安すぎるよ~


IMG_20160612_151112903.jpg

 

首 肩がもう職業病の私には これ!

 

施術前に 回らなかった首が

施術後には より後ろまで回ったの!

 

こうして 横になった時に

「大腸揺らします」「○○揺らします」の声ともに

ゆらゆらされるのも 気持ちよかった~

 

途中で 何度も「気」を整えてもらって

違和感のあった首が すっきり

 

 

 

 

最後まで 気になってた さえさんの

「台湾式足つぼ」と 「ヘッドマッサージ」

 

お客様に 人気~ 私は次回!

みんなお疲れなんですよね  


IMG_20160612_151116567.jpg

 

アンシェントメモリーオイルの うたこさん

 

お客様が心の中で願いを1個思い浮かべ

その間に どのオイルか、ペンジュラムで聞いてるところ

 

IMG_20160612_151230106.jpg

そうして選んだオイルをブレンドしてもらうのドキドキ

 

私もしばらく会えないからお願いしてみた

私はこの4本     揺れる揺れる ペンジュラム

 

アセンション

復活

情熱

ロマンティックライフ 

 

「今よりレベルアップ」

「なにか復活したいものありますか?」などなどの

お話しも あり~の

 

赤い オリジナルメモリーオイル完成!

 




IMG_20160611_225210.jpg

 

ふふふ、嬉しいな

ブレンドしたとき4層になってたけど、

夜には混じってしまった。。。

 

この一瓶を約3か月で使い切ると

願いが叶う!んだって・・・о(ж>▽<)y ☆

 


いりゆかさんは パーソナルカラー診断で出展

そりゃ、大人気になるでしょ! 2000円なんて

 

いわゆる 4シーズンとは違うという・・・

 

私は4シーズンの「サマー」と知ってるけど

気になる 気になる・・・




で、私は 特別シュートバージョンで受けました。



 

「どんだけ自分大好きなの?」と つっこまれながら

シャッターきる私

 

違うよ  自分の事嫌いじゃないけど

大好きでもない・・・

 

これは レポ書くためだよ

 

簡易診断で 私は「ライトサマー」だって

 

意外にも 薄いパステルカラーが似合う

=シミやしわがめだたない

 

そして 還暦の赤いドレスを買うなら

この赤!ブルーベースの深い紅色

 

実は知ってたけど このカラー保存♪

 

個人的なことだから 小さく (笑)

 

IMG_20160612_151838310.jpg

 

 

そうそう 昨日のイベント よ~く考えてみたら

半数以上の方が初対面

 

お世話になりました。

 

なのに、自己紹する前から

いりゆかさんに「還暦」とばらされ・・・

 

まだ なってませんから~!

(ま、ネタとしては面白いから いじられてた)

 

たくさんのイベント仲間とも知り合え

支援金も 合計 8719円

(ポプリやペンダント売り上げ 別)

 

 

難しいと思ったのは セッション場所

 

お客様にとって やはり内容によっては

奥まった方がいいかもね

反省(^_^;)

 

 

 

撤収後の打ち上げは  

「韓国料理」とビール

 

ランチ抜きだから 食欲に負け

画像撮り忘れの私

 

新大久保 ヘラン食堂 

水晶板で焼くチヂミが名物らしい

 

ラストに頼んだ ハッピンズがこれ!

きゃ~~~ まるで ○○○○ (笑)



美味しかったし、楽しかった~

 

ハーブティーさんにマフィンまで いただいてしまった・・

 

熊本の方 ごめんなさい。

実は自分が楽しんでしまった イベントでしたあせる

 

 

 

秋に向けて 新しい構想のお話しも出て

ウフフ 楽しみがまた一つできました。

 

ありがとうございます。



次は 来週の学芸大学前のイベントで

お会いしましょう~~~

 

ラストチャンスです!

次に出展するのは 9月東松山の予定

 

 

FB_IMG_1465712511229.jpg

 

笑うとやっぱり 目がなくなる私

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ ありがとうございます

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

クラッカー 出展 6月19日㈰ 10時45分~18時                                      古民家カフェイベント@学芸大学前「かえもん」                                                                                                          

 

どくしゃになってね!