ハートフル♡プチ大人文化祭開催レポ③~受けたセッション編 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

5月31日に開催した 私主催

第4回ハートフルプチ大人文化祭@赤羽の

 

開催レポ①

開催レポ②~裏話編

の続きです。

 

 

IMG_20160602_205654210.jpg

 

私 コンシェルジュでしたが

お客様のお世話の合間に出展メンバーに代役頼んで

セッション受けましたよ~

 

今回 初出展の3人のメンバーにドキドキ

 

 

 

まずは予約してた ほりのうちたかこさんの

「算命学鑑定」


 

算命学鑑定って 聞いたある?

私は 初めてで このたかこさんの説明文で

久しぶりに 「自分探し」の気持ちが動いたの

 

 

生年月日を十干(陰陽五行)十二支に読みかえ、

あなたの性格や運気を読み取っていきます。

『自分らしくってなんだろう?』、『わたしの恋愛ってどうなの?』、

『仕事をうまくいかせたい!』と思っている方や

就職、転職、結婚など人生の一大イベントの時期が

気になる方にオススメです。

運気の波を乗りこなしてhappylifeを掴みましょう♪

 

でね、結果 私の本質はね

やっぱり 「小学生」( ´艸`)

 

はは よく言われる。。。

好奇心で 直感で動く

 

ただ、この命式通りの生き方をすればいいんだって

無理して そこに蓋をして生きたら

「運が下がる」とか

 

はい、私 そこ認めてるから 大丈夫

すみません 私 このままでいきます・・・

 

それ以外にも

 

「よく働く」「やり抜く精神の強さがある」

「成果 評価を求めて頑張る」

「他人の世話をやく仕事が向いてる」

と 次から次に暴かれる私

 

「シンプルでおおらかに見えるけど、実はデリケート」

そうそう。。。 そうなの(*v.v)。

 

「お金には 困りません」

やった~о(ж>▽<)y ☆

 

鑑定は本質だけではなく

パワーが落ちているときにどうしたらいいかや

 

天中殺の年がいつで どう過ごせばいいかまで

教えてくれるの~

 

ここには全部書けないけど 想定以上の

情報&アドバイス満載でした。

 

生年月日は どう頑張っても変えられないでしょう?

 

じゃあ、そこから導かれる本質や人生の流れを知って

上手く波に乗って いきましょう

 

ありがとう たかこさん

 

あなたも いかが?たかこさんの情報はここから↓

出展者紹介⑥ ほりのうちたかこさん

 

 

 

 

 

 

 

次に受けたのは もりんこさんの

「カラーリーディング」

 


 

まず、この12色の透明カードから

気になる順に カードを並べていくの。

 

可愛いくて きれいなカード

見てるだけで癒されるわ~

 

IMG_20160605_075301609.jpg

 

あ、並べて写真撮るの忘れた!

でも その並べた順でリーディングに使うのは

6色だった

 

今の状態を現すカラーから 心理学を学んだ

もりんこさんの質問に答えつつ・・・解説も受け

 

そうなの、すべてのカラーには「意味」があり

アドバンスカラーとの共通点はたくさんあったわ

 

最後にサポートカラー=味方になるカラーを

教えてもらったの 

 

(これも似てる。。アドバンスカラーと)

 

IMG_20160604_093530607.jpg

 

やっぱりね~ 今の私のサポートカラーは「グリーン」

 

ちょっと続いてるでしょ

「植物園見学」や「森の中の瞑想会」とか

 

無意識に潜在意識が欲していたのよね

 

そんなサポ―トカラーを生活に取り入れる方法は

アドバンスカラーと一緒なんだけど

 

面白いのは「身体の中に入れる」こと

 

グリーンなら「野菜」で摂取しやすいけど

中には難しいカラーもあるでしょう

 

そんな時は

サポートカラーのカラーフィルムを巻いた

ペットボトルの水を飲むんだって

 

なるほど~

 

ありがとう もりんこさん

 

あなたもいかか?

やっぱり カラーは奥がふか~い!

選ぶカラーから、意識していない自分が出ちゃう

 

もりんこさんの情報は こちらから↓

出展者紹介④ もり さとみさん

 

 

 

 

 

 

3つめは閉会直前に滑り込み

雨宮 零さんの「タロット占い」

 

やっと ここでツーショット 披露



これで 手相を見る?!

お気に入りの1枚 (二回目?!)



ミステリアスなご容貌とは裏腹に

彼女 しゃべります!

 

ほんと クライアントさんの「幸せになる」ことにしか

興味がないって わかるわ~

 

だから 大人気

 

いろんなカードをお持ちですが

ウサギちゃんのが可愛くて 人気

 

IMG_20160604_093535397.jpg

 

彼女はいろんな勉強をしてるから

いろんなアプローチから幅広い鑑定をされるの

 

まずは 生年月日から私 「恋愛運」のお題について

最適と最悪の期間を教えてくれて メモメモ・・・

 

「過去」「現在」「未来」について

それぞれ教えてくれて

 

一部紹介すると

 

去年の「離婚」は

とってもタイミングよかったんだって!

ふふふ  区切りつけてよかったそうな。。。

 

あんまり現実にこだわらない方がいいらしい

たとえば これからだと 相手の「介護」とか

「遺産」とか

 

フットワーク軽く ニュートラルに動けばいい

自分が楽に行ける場へ行けばいい

 

「死神」のカードから

この人合わないと思えば即 終わらせて 次~

 

ね~ 楽しい「タロット占い」でしょう

前向きに笑顔になれますよ

 

 

ありがとう 零さん

 

彼女の得意分野は 「仕事」「恋愛」

どちらも 生きる上でとっても大事な部分でしょう

 

あなたもいかが?

 

雨宮さんの情報は ここにくわしく書いてます

出展者紹介⑧ 雨宮 零さん

 

 

 

 

 

あ~ 自分の主催イベントで

3つも受けれて満足(メンバーのおかげです)

 

では 次はお待ちかね

「ご来場者さまのご感想」に続きますね

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ ありがとうございます

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

クラッカー 出展 6月19日㈰ 10時45分~18時                                      古民家カフェイベント@学芸大学前「かえもん」  

 

 

どくしゃになってね…