391*必見モーターショー写メ大量 | 生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

五島列島福江島出身の
すずきによる完全自己満ブログ☆彡

☆自己満マイク
☆自己満イベントコンパニオン
☆自己満キャンペーンガール

まずは自分が楽しむ事が大事!!

『「何か」が終わってしまったけれど

それは同時に「何か」が始まって

僕らは「出来る事」が皆違うから

だからこそ「僕ら」は手を繋ごう

We are with you?


「何か」が終わってしまったけれど

それは同時に「何か」が始まって

「終わり」はいつでも悲しいけれど

だからこそ「僕ら」は手を繋ごう


【SEKAI NO OWARI/Never Ending World】』


購読☆訪問ありがとうございます♪*。



小4まで【カニカマ】は

本当に【カニ】だと思っていた

すずきです。。。


しかも友達が

「あたし、今までカニカマって

本物のカニだと思ってたんだけど

違うんだね~」って言って

初めて知ったと言う。。。


でも、変な見栄をはり

「え~知らなかったの~」って言ってしまった・・・

(--;)


ちぃちゃん。。。

ごめんっっ(><)




(何か最近無駄な自白ネタばっかり。。。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて・・・

皆様お待ちかねо(ж>▽<)y ☆


女の子大好きな

すずきによる

福岡モーターショーinマリンメッセ☆

女の子写メ特集の時間です♪


では、では

皆さま、萌々しちゃってください♪




スズキブース

同じ事務所の

瑞葉さん*八木佳織さん


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1372.jpg



生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1391.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1390.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J13610001.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1368.jpg



トヨタブース


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1399.jpg


女子会でお馴染みの久美さんの

妹・白水ちえちゃん(右・すずきとタメ)


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1412.jpg


ホンダブース


前にお仕事でご一緒した

青山カレンさん(右/すずきとタメ)


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1355.jpg


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J13590001.jpg

トヨタホームブース


皆の姉御 広田愛さん


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1367.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1348.jpg



ニッサンブース

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1407.jpg



九州電気ブース


前にお仕事でご一緒した

山本ちゃん

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1406.jpg



そして

今回すずきが

お世話になったダイハツブース


天使☆関うららさん


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1405.jpg



ずっと、うららさんと

ご一緒にお仕事がしたくてしたくて。。。

やっと夢が叶いましたっ(><)


うららさん顔小さっっ!!!


しかも

本当に性格天使のように

良すぎ!!!!



生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J14140002.jpg


ダイハツの電気自動車

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J13800001.jpg




4日目は女性のディレクターさんに

後半ヘアセットして頂きました


(髪型が変わったという事で

再度お写真を撮って下さった

皆さんありがとうございました。)



生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1419.jpg




ダイハツのコスチューム

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1347.jpg







まだ、他にもブースがあったのですが

撮れませんでした(><)



なぜならば。。。


時間がなかったのもありますが


今回のモーターショー

(マリンメッセ会場)で


断トツ人気だったこのお方の

写メを撮るのに夢中だったから!!


そう!!!


皆のアイドル☆石橋あこ様恋の矢


もうね。。。

すずき、あこさんの大ファンなんですよ!!


えぇ!!

フランス人形のように可愛く

なのに気取ってなくて

性格までいい!!!


そんな

あこ様にメロメロです(><)


3日間

写メを撮らせてもらいに行ったのに

嫌な顔せずポージングや目線をくれた

あこ様!!!


厳選した写メを。。。と思ったんだけど

どれも可愛くて選べない(*>口<*)


っていう事で

全て載せちゃいます!!!


最終日とか

本当はもっと撮りたかったんだけど

うちの事務所の社長から

「すずきちゃん!!撮り過ぎ!!(笑)」って

言われたんで。。。

我慢しましたっっ(TへT)(苦笑)





生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1360.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1381.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1382.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1385.jpg



生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1386.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1387.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1389.jpg



生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1409.jpg



生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1410.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J13510001.jpg

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J13520001.jpg



生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1354.jpg



(*´д`*){何度見ても可愛すぎる恋の矢


あこさん

また写メ撮らせてくださいませ。



お忙しい中

写メを撮らせてくださった皆さん

ありがとうございました☆






また、最後になりましたが

差し入れをくださった

riokaさん、MASaKiさん、

そして、申し訳ありません

お名前をお伺いし忘れてしまいました。

わざわざ写真を持ってきて下さった方

ありがとうございます。


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-120129_2004~01.jpg



お写真や握手も

とってもとっても

嬉しかったです!!!!


(ノДT){すずきみないなので

良かったのでしょうか・・・


そして。。。

事務所のHPや

ブログの写メとの違いに

ショックを受けられた方。。。

すみません(^^;)



さて

そんな すずきですが

今週の土曜日に

天神ライオン広場にお仕事で

出没します♪


(今日、事務所にて

社長から告知(?)許可頂きました♪)



とっても楽しいイベントなので

お時間ある方・天神に用がある方

是非来てください♪


(‐^▽^‐){MCさんやすずき以外の

女の子も勿論いますよ♪





~おまけ~

今回、お世話になっている

ディレクターさんも沢山いらっしゃいました♪


皆さん忙しくて

なかなか捉らなかったのですが

このお二人は何とか写メを撮るのに

成功♪


私たちを

現場で支えてくださっている方達です♪


皆大好き

鹿兄こと鹿田さんと


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1364.jpg



松本さん


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1358.jpg





読者登録してね