「斎王まつり前夜祭」平成29年 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

昨日は尊敬する長岡成貢さんのスタジオでリハーサルでした。

3月の代々木体育館で開催されたroomsでの「伊勢~斎王プロジェクト~」が、再び伊勢で公演することになりました!


「斎王まつり前夜祭」

特別ゲスト:長岡成貢

http://saioh.sub.jp


やっぱり本当に世の中に必要とされる音楽はどんどん発展してゆくんだなぁって


このプロジェクトに携わらせていただいてから強く実感しています。


人が作られた曲を歌わせていただくこと。

コーラスやハーモ二ー。呼吸を合わせること。などなど。こちらの現場では毎回多くの学びがあります。


お近くの方、関西近郊の方、

お伊勢参りに足を伸ばしてみませんか?


今日も目に見えない確かなお導きに、心から感謝しています*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*



63日(土)19

「斎王まつり前夜祭」

特別ゲスト:長岡成貢


[出演]

長岡成貢(キーボード)
吉永真奈(箏)
山田文彦(和琴/琵琶/篳篥 (宮内庁式部職楽部))
春日るり子 (舞//龍笛)
クラッシャー木村 (ヴァイオリン)
春日真菜(チェロ)

舞野州(ベース)
涼恵(歌&コーラス )
設樂咲枝(歌&コーラス )
田中裕梨(歌&コーラス )

今瀬渚(シンセ・オペレーター)



場所: 斎宮歴史博物館前メイン特設ステージ

(三重県伊勢市明和町)


*入場無料


https://www.kankomie.or.jp/sp/event/detail_38578.html


一昨年の斎宮竣工記念コンサート、伊勢神宮奉納演奏などの斎王プロジェクト

主要メンバーに加え、今年2月に東京国立代々木体育館で行われた「rooms」演奏メンバーを加えた総勢11名のスペシャメンバーでのステージです。


また皆様とご一緒させていただけることが、とても嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い申し上げます!

{B3A65F1D-41E8-4EA9-A997-E4299238E75E}

{22DC3755-7B9E-4827-BC48-47CC47E273A6}

{98FB7B10-1A1F-4D21-97E4-1E4A3E2A4C50}

{87362D71-0547-4FCE-948E-20FDD1A3E0E0}

{20E0C66A-EB73-4553-A373-69132EA23772}