昨夜はけんけんのお家に泊まりに行き、夜中だというのにけんけんのお母さんに迷惑かけながらも「ルーキーズ」のドラマを観たテレビ野球*まさか2時間もあると思っていなかったから、時間が気になってしょうがなかった・・・ムムム・・・・

だってけんけんのお母さん、私たちがいるから眠れなくてワンちゃん(ラブちゃん)と遊んでたんだもの。

なんか凄く悪かったわぁ~~赤ちゃん 泣き顔汗

ルーキーズ、いつの世も「熱血先生と更生していく生徒の話」って好きなんだねコリラックマ*花*



朝は、けんけんが和食朝ゴハンを作ってくれたみそ汁ごはん箸ハートセッティングしてくれたものも含む。

ご飯・味噌汁・目玉焼き・お肉・納豆・ヨーグルト・ミルク・・・・いろいろ出てきた(笑)

けんけんのお母さんが帰ってきて、果物や海苔まで出してくれたSMILY量が多くて全部食べられなかったけど、ありがたや~~ラブ


午後は「クレヨンしんちゃんちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者」を鑑賞きらしんちゃん。ひまわり。とーちゃん。みさえ

クレヨンしんちゃんは、深い。。。。。あれは子ども向けの番組に作られてはいない、とても深~~いテーマが隠されているんだよ泣きらきら!!


・・・・・ここまで褒めておいてなんですが、今年のしんちゃん映画は眠くて仕方ありませんでした(笑)

珍しく微妙(笑)けんけんも毎年褒めるけど、今年は微妙なコメントでした~えー


でも他の映画作品は良いですよSMILYクレヨンしんちゃんて、昔はおバカな感じがイヤなときもあったんだけど、大人になって見てみたら、けっこういい話やなぁ~~と思えるようにo(〃^▽^〃)o

大人が観るべきアニメ映画なのかもね中トトロ双葉


ちなみに映画館はほぼ貸切状態↑私たちが座席に座ると、受付のおばちゃんが走ってきて、

「内緒だよ!!すぐしまって。本当はいけないんだけど内緒で!!」

と子供用のおまけを私たちに握らせてくれた。。。。。(笑!!)

そういえば去年もくれたなぁ~~苦笑いほとんどお客のいない昔ながらの映画館でした花

このおばちゃん、けっこう面白い人で、ぶっきらぼうなんだか優しいんだか、どっちなんだかってところが素敵なお方ですいーハート来年もおまけくれたりして。。。(笑)


       ★すずちぃ★