株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中



ReOTTO(リオット) ナイトアウトをモニターさせて頂きました。


ReOOTOは、うるおいながらキラキラ輝く、肌にも髪にも使えるオイルクリームで、

★肌にも髪にも使える
★植物エキスとオイルでベタつかずしっかり保湿
★ピンクパールで、キラキラ輝く
★微粒子パール配合で、ボディハイライターとして明るい肌を演出
★アーチチョーク葉エキスが肌と毛穴を引き締める
★髪の洗い流さないトリートメント
★ジャスミンアップルの香り



という素敵なクリームです。







IMG_20151022_052913747.jpg

まずパッケージからかわいいですね♪♪お花ー!



IMG_20151022_052846599.jpg

くすんだピンク?のような色のクリームが出てきました。

そしてそしてよく見ると…


IMG_20151022_052858800.jpg

パール感がありますね!



IMG_20151022_052909888.jpg

手に塗り広げると、キラキラしています♪



このキラキラ感はうるさいキラキラ感ではなく、

手になじんだキラキラ感…

なんといえばいいか、叶姉妹のデコルテみたいにギラギラしていないってことです!!!!

(笑)


んーっと、適度なパール感なので、すごく肌になじんで違和感がないんですよねー…。

なので、自然な手元ですが、ちょっとリッチな気分になれるような感じ…♪♪




で、伸ばした感じが全然べとべとしない!

クリームって手に残ってベタベタしてしまうものも多々ありますが、


こちらはするーっと伸びたあとは手はしっとりサラサラという感じです!

ずっとベトベトしたのが嫌いな私にぴったり!

柔らかい塗り心地です。



そして肌にも髪にも使えるというのもよし!

この使用感なので、髪がべっとり油ギッシュ感がでないし、サラサラっとしています。



そしてジャスミンアップルの香りということですが、

私の感想としては、お風呂上がりの香りがします…(笑)





なんか、お風呂から温まってあがったときに、体からボディーソープや入浴剤の香りや

シャンプーなどの香りがホワ~~~と香ったりしませんか?

肌を直接嗅いでもそんなホワ~~~っとした香りがしますよね。


それそれ!!!!!そんな感じの癒される香りがします!!!



もうこの匂いがクセになって、何回も手の匂いを嗅いでしまいます…(笑)




とても使用感のいいクリームでした―♪♪


株式会社セフテイ