Cencorp JPファンサイト参加中




Janique 3ステップマスクパック・VCアスタキサンチン(全3種類)をモニターさせて頂きました。



ぬってかぶってキープ!
3ステップで水分を逃がさない!だそうです♪




IMG_20150809_150607460.jpg

私パックでこんなタイプ初めてです。

パック以外にクリームとかついてるんですからー!

カタツムリ プラセンタ アスタキサンチンの3種類があるそうです。


私はアスタキサンチンがきました♪





IMG_20150809_142001953.jpg

洗顔後にまずエッセンスを塗ります。





IMG_20150809_150605746.jpg


そのあとパックをします。

15分から20分だそうです。



ものすごいビチャビチャです!

そして顔へのフィット感も良いです。

途中ではがれたりしません。

薄くてつけやすいです。



IMG_20150809_150610311.jpg



そしてクリームで蓋をします。





旅行とかによさそう。これ1枚でいいから、化粧水の瓶とかボトルとかがかさばらないですね。




ちなみにアスタキサンチンの成分は協力な抗酸化作用があるみたいです♪♪




これ一通り終えての感想は、顔がベタベタするーーーー(笑)

ちょっと夏場はベタベタしすぎかも…(笑)


でも翌朝は肌がモチモチプリプリしていました。

しかし顔がベタベタするので、顔にホコリ?とか毛とかがまとわりついてて、
ちょっとショックでした(笑)




Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類