ペリカン石鹸ファンサイト参加中



泥炭石 洗顔石鹸をモニターさせて頂きました。



ペリカン石鹸の累計集荷実績第1位のロングセラーなのだそうです。



ペリカン石鹸さんの商品を使うのは初めてかも!名前はよく聞くんだけどね♪




全身に使えるんだそうです♪♪

IMG_20150602_073318204.jpg

サイズでかーーーーー!!!!!!

あけてびっくり!墓石!?のような色(笑)

かまぼこ板を2枚重ねしたかのような大きさ!(笑)



泥と炭という文字が石鹸の名前についているので、

毛穴の汚れとか綺麗にとれそうな予感がします。


IMG_20150602_073321413.jpg


なんか炭くさいのかなと思いましたが、全然でした。無臭です。

泡立ちもよし!


洗い上がりがさっぱりしています♪

顔がすっきりー!最近ベタベタしてきたから、すっきりして丁度良いです。

でもお風呂からあがったあとに、乾燥とかはせずに、肌はさっぱりしっとりしているままでした♪




継続してモニターしていきます。




泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ