ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中


セルピュア ヘアケアトライアル(1日分)をモニターさせて頂きました。


有名美容皮膚科医と世界レベルの美容師が共同開発したヘアケアシリーズなのだそうです。


有名な美容皮膚科医??世界レベルの美容師??そっち系にうといので全然わかりませんが、

なんかすごそうっていうのはありますね(笑)



ノンシリコンだそうです。
くせ毛はまとまりのある髪にしてくれるそう!

私くせ毛なので期待~♪♪





IMG_20150602_073323563.jpg
IMG_20150602_073324985.jpg

シャンプー。いい匂い。泡立ちも良い。

ただ洗い流したあと、若干、キシキシ・・・??

でもノンシリコンではよくあることですね…。





IMG_20150602_073324200.jpg


そしてコンディショナー。

なんだか、リンスと、トリートメントの中間ぐらいの固さです。


ぬるぬるとかは全くしないです。


なじませて、あらいながすと、トリートメントした時のように、髪が重くてスラーっとしたような感じ。




乾かしたら、いつものよりは髪がまとまってる気がする。

でも朝は、湿気のせいもあってか、髪の毛ボンばった~~のでちょっとショック…(笑)




1日分のサンプルだったので、長期的な効果はよくわからずでしたー♪



セルピュア シャンプー&トリートメント