フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


びっくりドンキー デミグラスハヤシのモニターをさせて頂きました。




びっくりドンキー近くにはないですが、食べたことはあります。


あのメニュー表すごいですよね。初めてみたときは、びっくりしました…(笑)






IMG_20150124_130213.jpg
IMG_20150124_130212.jpg

お湯を沸騰させて袋ごとぐつぐつ煮ます。ワクワク


IMG_20150124_130204.jpg

こんな感じ。!


もうびっくりなのがちゃんと牛肉の形がわかるような肉が入っていること。

結構レトルトって具がないですよね。


でもお肉が!お肉が!!!!!ごろっと入ってました。



味はすごくおいしいです。レトルトとは思えない味でした。



濃厚でとってもおいしい。



びっくりドンキーではデミグラスハヤシなんて食べたことないけど、


お店にこれが出てきてもレトルトなんて絶対思わないですね~

それほどおいしかったです♪










びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪