京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


カルシウムマグネシウムをモニターさせて頂きました。


沖縄の天然サンゴ化石由来


沖縄の海底で採れた、天然珊瑚化石100%粉末
理想的バランスの《天然カルシウム&マグネシウム》が
これ1つで摂取できます!!




妊娠出産したら、なんかカルシウム取られるとかいいますよね~



ちょうどよかった~♪♪


スプーン一杯で牛乳一杯分hのカルシウムがとれるそうですよ♪


1412344837096.jpg
1412344894225.jpg

私はコーヒーに入れちゃいます。


粉は片栗粉のような質感かも。

1412344938748.jpg
1412344964725.jpg

色変わったよー(笑)

1412344985220.jpg


さらに変わったよ~~~!!!!




完全にまざるわけではないみたいです。


時間をおくと、下に沈んじゃってるので、飲む時くるくるします。




味は無味無臭。でもコーヒーが少しまろやかになりますよ♪♪






歯や骨を丈夫にしたい方、イライラしやすい方、足腰が不安な方、お子様の栄養補給に



おすすめです♪





天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』