美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


「EXC Eローション」(化粧水)をモニターさせていただきました。


つい少し前にモニターさせていただいたことがあるので2回目になります。


前回の記事



医療機関専用メーカーITOが監修したAPPS+E高配合の
ローション「EXC Eローション」(化粧水)
使えば使うほど、透明感とハリのある素肌へ。ニキビケアにももちろん○


やっぱり医療機関専用メーカーが監修したというところが魅力的です。




こちらはビタミンC誘導体APPSという成分が入っており、

従来のビタミンC誘導体の10~100倍浸透するのだそうです。

なので、塗るだけで導入と同じくらいの浸透性があるのだそう!すごい!



前、導入の美顔器を買いましたが、それがなくてもオッケーってことですね!




1407507525195.jpg



透明の液体です。サラサラしています。


前回も思いましたが、匂いがなんか変!

でもこの匂いはビタミンC誘導体が高配合のためなのです!




ビタミンC誘導体は毛穴に効果アリ!!だと思います。

そのビタミンC誘導体の化粧品の中でもこちらの商品は特に良いと思います。





次の日に私の落とし穴毛穴が浅くなります。



あとニキビもできにくくなります。おやつをドカ食いした次の日必ず、小さいニキビがつぶつぶできるのに、これでケアしておくと出来にくくなります。



おためしあれー!

appsプラスE化粧水