スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



手軽さを捨てたスキンケア ECL トライアルキットをモニターさせて頂きました。


RAURA様からです。

こちらのトライアルキットは以前モニターさせて頂いたことがあります。


前の記事




・肌に負担をかけないメイク落とし ECL(エクラ) クレンジング セラム
・トリートメントするソープ ECL(エクラ)フェイシャルソープ
・きめ細やかでクリーミーな泡立ち ECL(エクラ) ソープネット(泡立てネット)

この3点です♪


RAURAさんから、
こちらの商品や、美容液もモニターさせてもらったことがあるのですが、

使用感、匂い、私のモニター買いたいランキングの上位です(笑)


美容液もソープもクレンジングも、お肌が落ち着くんですよね。


すごく好きです。



ではモニター!



1406387512573.jpg

いつも思うんですが、送られてるくる箱からもう高級感漂ってます!

素敵です!女子力アップ!って感じ!



1406818648192.jpg

クレンジングです。透明のさらとろっとした液体です。

クレンジングの説明なんですが、敢えて少し固めです
と紹介されています。


私には固めとは感じませんでした。さらっとしてると思います。

汚れもしっかりと落ちるし、肌が乾燥したり、つっぱったり等がまったくありません。

香りも何の香りかわからないけど、すごくいい匂いがします。(私好みの)

1406818639540.jpg

天然成分由来のフェイシャルソープです。

こちらのフェイシャルソープも泡立ちもよく、
汚れもしっかり落ちるのに、肌が突っ張ったりする感覚もなく、

しっとりと洗いあげてくれます。こちらも匂いがいいー!!!







前書いた記事を読みなおしたんですが、

今回感じた使用感とまったく一緒!!♪


安定の素晴らしさ!




このライン本当にそろえたいんですが、



お値段が…貧乏の私には到底買えません…


でも、安くなりすぎたら、

RAURAの高級感がなくなるような気がして、



手が簡単に届く金額ってのもなんだかな~(笑)という感想。






スキンケアブランドRAURA ラウラ