美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



グレースアイコ もずく生せっけんをモニターさせて頂きました。

こちらの会社のファンデーションをモニターさせて頂いたことがあるのですが、

すっごい良かったんですよね~♪♪肌なじみがよくて色むら修正も良くて。


そんな会社のもずく生せっけん。もずく!?新しいですね♪






1405430738877.jpg
3日分です。

1405430763875.jpg

クリーム状態で入っているものを、泡立てネットで泡立てます。

1405430783008.jpg

モコモコ!ものすごい弾力泡ができましたーーー!!!

洗い上がりもさっぱりして、そのあと潤い続いてしっとりしています。すごくお肌がすっきりしました。



このもずく生せっけんの、もずくって、もずくに含まれるフコダインを使用した石鹸なのだそうです。


フコダインとは、天然治癒力を正常化させる成分で
肌の弾力性を保つコラーゲン、その間に介在して水分を蓄えるヒアルロン酸の酸化分解を抑制
(シワ形成を抑制)する機能を有しているそうです。
またシミのもととなるメラニン色素生成の働きを阻害する機能があります。
さらに、抗アレルギー・抗炎症作用を有しており肌に優しい成分です♪♪


フコイダンの美肌効果
1.高保湿、潤い持続
2.シミ・シワ抑制
3.ハリを保ち、弾力維持
4.外的刺激から保護
5.キメを整え、透明感のある肌へ




めずらしいチューブタイプのなま石鹸だそうです♪


使いやすそうですねー!





弾力泡で肌がすっきりするし、そのあと潤いも続くし、
とても良い洗顔でしたー!






クリーミーな弾力泡で洗って潤う、グレースアイコのもずく生せっけん