セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

有限会社DSR様より、シーバムクリームWをモニターさせて頂きました。








1395489485240.jpg


特徴♪

◆お肌表面の皮脂膜を効果的に補います。
◆酸化しにくい油分を採用しています。
◆界面活性剤(天然・合成)不使用
◆防腐剤無添加

シーバムクリームWはお肌の表層にあってお肌を守っている皮脂膜を効果的に補います。
皮脂はお肌の表面のpHを弱酸性に保ち、またお肌の乾燥を防ぐ働きをもった保湿バリアのひとつです。
自然にお肌から分泌される皮脂は酸化されやすく、酸化された皮脂は老化の原因となりますが、シーバムクリームWは酸化されにくい成分で構成されているので効果的にお肌を守ることができます。
また、天然・合成、どちらの界面活性剤も使っていないジェルクリームです。さらに防腐剤無添加で、とてもお肌にやさしいエモリエントクリームです。
驚くほど軽いジェルクリームですので、クリームのべたつきが苦手な方でもお使いいただけます。


そうそう、最近酸化という言葉に敏感の私です。
酸化=老化…

私もうすぐ三十路なのですが、お肌の曲がり角来たな―ってすごく思います。

最近皮膚が重力に負けている気がして…。

老化したくないですよね~


1395489499919.jpg



クリームというか、ジェルに近いです。

お肌に伸ばした感じは、ほんとジェルみたいにスーッとお顔に入っていきます。

とても軽い付け心地です。クリームってこってりして結構重たいですよね。

乳液よりも重たい。。

でもすんごーーい軽い軽い!

べたつかないし、物足りないなぁという感じもないです。

しっとりしています。


界面活性剤も不使用でお肌に優しいので、安心して使えますね!おすすめです♪


驚くほど軽い!界面活性剤完全無添加の保湿ジェル「シーバムクリームW」新発売!