コランコランファンサイトファンサイト参加中


コランコラン様より、ハンドウォーマーをモニターさせていただきました。




CYMERA_20140306_132503.jpg


黒が届きました~♪

形も可愛いですね。いろんな洋服に合わせられそうです。

1394080009606.jpg

指はこのくらい出ます。女の子がちょこっと指先だけ出てるのいいよね!!!

男の人ウケするんではなかろうか…!



このアームウォーマーちょっとブカブカなんですが、

親指のところがキュっとしてるんです。

でも締め付けているわけじゃないので、はきやすい。
すっぽ抜けちゃうなんてこともないんです。

裏のロゴにも滑り止めの効果があるみたい♪




1394080263995.jpg




こんなにゆるゆるで指先あいてるのに寒くないんです。



その秘密は

裏のロゴの印刷部分にあるみたい。

天然鉱石を配合したインクを特殊プリントしてるのだそう!

大量のマイナスイオン放出してるみたいです。



手がかじかんで動かないときに重宝しそうです♪♪



手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー