美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



新リニューアル!オールインワンゲル 「カウンセリングゲル」


をモニターさせていただきましたー♪



ダメ元旦那、バカ嫁、離婚しました♪-1386165343571.jpg


スキンケアの基本である「保湿」に徹底的にこだわり、

肌にやさしい成分のみを使用した低刺激設計だそうです♪

防腐剤フリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・着色料フリー・香料フリー


おお!お肌に優しそうだぁ~♪♪





ダメ元旦那、バカ嫁、離婚しました♪-1386165323273.jpg


乳液みたい…?

クリームみたい…?


サラサラこっくりな感じ♪




お肌にのせた感じは~。


うん、伸びもいいし、とっても潤います~!

1包でちょっと多いかも~って思いました♪



そして次の日の朝の肌のハリとモチモチ具合が全然違いました!





オールインワンは前、安物使ったときに、全然お肌に合わなくて、


二度と使わねえっ!って思ってたけど、



イイモノはイイんです!!!!!


(笑)









新しいオールインワンゲル!化粧水ランキング登場 ドクターズコスメ 化粧水ランキング