リーリオ ファンブロガーサイトファンサイト参加中



モニプラさんから頂きました。



天然のスクラブ洗顔料で肌しっとりツルツルに【リーリオ フォーミングゲル】







洗顔です。


リニューアルに伴い、こんにゃくマンナンというものをプラスされたようです。





洗ってるとどれがこんにゃくマンナンかわかりますよ!


なんとデコルテや耳の後ろの角質にも使えるらしいです。





スクラブ洗顔のようですね!






使ってみたところ、小鼻まわりのざらつきが少し解消されたような気がします。


つねに触るとザラザーラしているのに、これを使ったら、


おーなんか違うと気付きます。







連続して使用したところ、


こんにゃくマンナン入りだけど、顔が乾燥することもなく、


しっとりはそのままでした。ワントーン明るくなった気が…


私のぼこぼこぼこぼこぼこぼこ毛穴にはききませんでした。


やっぱり頑固すぎてだめかー笑



どんだけぼこぼこしとるねんだもんなぁ。