今日は晴れたり雨がパラついたり曇ったりと不安定なお天気でした日本


  昨日 嬉しいお届け物がありましたプレゼント


  「じゅんパパのブログ」の黒柴ショウ君ママさん・ショウ君から


  すずにお誕生日のプレゼントとお花をいただきましたブーケ1


  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ
  こんなにたくさん音譜 


  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ


  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  ママさん自身が作ってくださったプリザーブドフラワーですrose


  とっても綺麗です♪ 


  画像より実物の方が本当に綺麗で、とっても優しい色あいの中に


  元気になれるオレンジ色のバラがあって 素敵な作品ですWハート


  癒されますねニコニコ とっても嬉しかったですハート



  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ
  ママさん、ショウ君 どうもありがとうございましたハート   すずにくきぅ





  さてさて~

  
  わんこは狭いところが好きハートみたいだけど すずも隙間が大好きハート


  まずは寝ころぶ父さんとソファの隙間で遊ぶよ~ひらめき


  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  背中の隙間で少し余裕があるねニコニコ



  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  あれれ~ 転がっちゃったあせる





  そして 上姉ちゃんの場合は。。。ひらめき


  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  ソファと首の隙間へぎく


  なんでそんなに狭いところへ わざわざ頭を突っ込むか~!?


  横から見ると・・・

  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ




  後ろから見ると・・・

  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  一応リラックスはてなマーク




  そして ドアの隙間で。。。ひらめき


  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  なんでわざわざ狭いとこでくつろぐ~はてなマーク



  ここでくつろぐ前は ダイニングにあるおもちゃを取りに。。。

 
  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ


  ふふっ、廊下からぐる~っと回っておもちゃを取りにいくなんて


  可愛いじゃないの~ラブラブ!




  それからパソコンをする私の足の間の狭苦しいところで。。。ひらめき


  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  いや~んあせる 癒される~びっくりハート




  そして開いたゲージの扉から。。。ひらめき

  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  もっと伸び伸びしていいんだよ~OK




  そしてこれは隙間じゃないけど 下姉ちゃんとソファの間で。。。ひらめき

  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  ぴとーってくっついてたよえへっ


  しかし・・・


  わが家の人間たちは どんだけ居間でゴロゴロしてるんだろうね苦笑





  最後は。。。


  以前にも載せたけど やっぱり一番ここが落ち着くね合格


  すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ

  ふふっ♪  兄ちゃんの足の隙間っWハート