cottaさんのくるみと、バナナ入りの
フライパンで簡単に焼けるフライパンケーキを焼きました。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん







始めはバナナは中に入れて焼いただけなんじゃけど、
表面をもっと香ばしくしたかったけ、上にのせて焼いてみたら、
バナナがこんがり焼けて大成功~~~~♪


バナナが苦手な娘が『これは美味しい』と言ってくれたほど。


フライパンはテフロン加工がきれいに焼けるよ。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん





材料はね、ホットケーキミックス、卵、牛乳、ベーキングパウダー、
バター、バナナ、くるみです。


混ぜて焼くだけじゃけ、夏休みのおやつなんかにおすすめです。

とうちゃんも、旨い、旨いと食べてくれて嬉しかった~♪


Cpicon くるみとバナナのフライパンケーキ by フウカさん

是非作ってみて下さい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



cottaさんでは、8月8日までクルミフェスティバルを開催しています。

特典も盛りだくさん。是非参加してみて下さい。








いつも応援ありがとうございます。

夢に向かって頑張りよるけ~

あなたのポチ♪

どうぞ、応援よろしくお願いします。