優しい食感のふわふわ卵と、歯ごたえと礒の香りがとってもあう、
生わかめを使って簡単な炒めものを作りました。




生わかめは、生姜とサッと炒めると礒の香りが凄い出るし、生姜で食欲アップ。

あっという間に出来るけ、忙しい朝ごはんにもお勧めです。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん





レシピはこちらです。



この日の献立は、レトロ牛丼とレタスのサラダでした。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





レトロ牛丼は、どこか懐かしい感じの味で、みんなが好きな味になりました。
レシピは、後日更新したいと思います。









私のレシピを13品掲載して頂きました。

そして、ご購入して下さった方から嬉しいメッセージを頂きました~。
本当に、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると嬉しいです。






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート