今年のお花見は、
娘の彼氏も一緒に、いつもより賑やかで楽しいお花見でした。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん



とうちゃんと娘の彼氏からのリクエストで、お稲荷さん。

天むすは、娘からのリクエスト。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん



そして3人とも、『鶏のからあげ~』
鶏のからあげは、お弁当には欠かせません。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



サラダは、海老とブロッコリーのサラダ。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん




毎日のお弁当作りも楽しいけど、
大勢で囲む行楽弁当は作っていて本当に楽しい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん




桜は満開で、とっても綺麗でした。


伝えたいかあちゃんのあったかごはん



のんびりと、時間を忘れて綺麗な桜の下でお弁当を囲んで
食べられる事に感謝。


みんなの笑顔を見ながら、私は心でつぶやいた。

これが今の私にとって本当に
最高の幸せだ。 みんなありがとう。





私のレシピを13品掲載して頂きました。

そして、ご購入して下さった方から嬉しいメッセージを頂きました~。
本当に、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると幸いです:)はーと






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート