こんばんは まるちゃん風


先日、とっても嬉しいメッセージを読者様から

頂きましたのでご紹介します

ペコちゃんが、ブログで私の事を素敵に紹介して頂きました。

こちら→★★★

も~ねビックリしたよー。
まさかブログで紹介してくれてたなんて~状態。



ペコちゃんは小学校の先生で、後もう少しで花嫁さんになる幸せいっぱいで、

ブログの内容が凄く可愛いのよ~♪

女子力アップとかって言うの?? (笑)

凄く自分磨きもして、食生活にも気を付けてね、

毎日大切に丁寧な生活をされとんよー。
ペコ先生のブログを見る度に、見習わないと~って気持ちになるんよ。


ペコ先生の素敵なブログに、じゃ~~んぷ

そしてたくさんのアメンバー申請ありがとうございました。
承認は順々行っておりますので、今暫くお待ち頂けると幸いです。

メッセージの返信も必ず致しますので、長い目でみてやって下さい。

いつもいつもありがとう。 そしてごめんなさい。