おはよう~ ヘ(゚∀゚*)ノ

今日も遊びに来て下さいまして、ありがとうございます。
毎日、毎日感謝しています。


木曜日のお弁当は、ニコちゃん弁当でした。


冷めても美味しいハンバーグ♪

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




こちらは読者様から大変好評を頂いております。

たくさん作って頂き、つくレポまでありがとう。




パプリカと茄子のマスタード炒め♪


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



茄子としめじは軽く炒めたら、鰹昆布だしを入れてフタをして蒸し焼き。

鰹昆布だしを入れる事により、美味しくなるし火の通りが早い。

音符お花ハム
久々に作ったお花ハム♪

ハムはさっさと焼いて、殺菌加熱すると安心。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


シリコンカップにご飯を詰めて、海苔パンチで作ったお顔をつける。
頬っぺたは爪楊枝にケチャップをつけて、チョンチョンっとすると綺麗につく。
なんか、渦巻きが邪魔じゃったんかな~~?

やっぱり、キャラ弁は難しい。。。

余計な事するま~(爆)



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



今日使った海苔パンチ

これもかなり前に購入したけ、どこで購入したか忘れた(>_<)

これから購入する物に関しては、購入先や値段は載せます。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


別容器にはエッグサラダ。

レタス、紫玉ねぎ、カリカリジャコ、ゆで卵、プチトマト。
ほんまにジャコサラダは美味しいけ私は大好き~ドキドキ

今日も簡単野菜たっぷりなお弁当に仕上がりました。

父ちゃんWハート
今日も無事故で帰って来て~よ♪

花今日の下拵え花
・サラダは作っておきました。

・ハンバーグのたねは作っておきました。
・今朝は、ハンバーグ焼いて、パプリカソテー焼いて、

盛り付けして完成。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



今日も1日笑顔と感謝の気持ちを忘れずに頑張ろう♪

今日も応援お願いしますm(_ _)m

ダウン   ダウン

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね