おはよう~o(^-^)o

今日も遊びにきて頂きありがとう~~。
遊びに来てくれる皆様のお陰で
私は頑張れます。 ほんまにありがとう。


火曜日のお弁当はおかずあれこれ、こぶたちゃん弁当でした。


ささみの野菜ロール♪


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



ささみは観音開きにして、ルクエでレンジ加熱したオクラ、

人参を巻いてフライパンで焼いて、

我が家の万能♪にんにく醤油だれにラカントを足して甘辛くした。



さば缶のお焼き~♪


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



これ見た目はきちゃないけど、

食の評論家(娘が)美味しいと言ってくれたんよ~。
レシピは後程載せます。


音符ほうれん草のゴマ和え
お夕飯からの取り置き。

音符半月卵

崩れたけグチャグチャ(爆)


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

別容器には、レタスとカリカリジャコサラダ。




ほいで、今日のメイン(笑)
こぶたちゃん♪


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


これはいつも旦那様の為に可愛い~♪

愛妻弁当を作ってる、あゆみんちゃん のこぶたちゃんを

見よう見真似でやってみた。

キャラ弁はほんまに難しい。
改めてキャラ弁を作っとる人は神の手だと思い尊敬します。

あゆみんちゃん のブログは、とっても可愛らしいキャラ弁が満載。
とっても作りやすく載せてくれてますよ~

あゆみんちゃん の素敵なブログにジャーンプ



今日も簡単野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんWハート
今日も無事故で帰って来て~よ

花今日の下拵え花

・ほうれん草のゴマ和えはお夕飯からの取り置きです。

・ささみロールは巻いておきました。

・サバ缶のたねは作って成型しておきました。

・今朝はこぶたちゃん作って半月卵焼いて、

サバ缶バーグ作って、ささみロール焼いて、盛り付けしただけです

調理時間:35分



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


本日も応援お願いします~(*^o^*)/~

ダウン   ダウン

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね