おはよう~o(^-^)o


昨日はお弁当の詰め方の記事に関して、
私の気力がアップする嬉し~いメッセージありがとうございました。

返信遅くなりますがご了承下さいまし。


木曜日のお弁当はヒレカツ弁当でした。

音符ヒレカツ


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


前日に一口大に切って、クレイジーソルトで下味。
天粉→パン粉をつけて揚げた。



音符エリンギの肉巻き


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




エリンギに豚もも薄切り肉を巻いて蒸し焼き。
さっぱりとポン酢をかけた。





すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




我が家で初の収穫黄色いアイコちゃん。
凄い可愛い~♪



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



音符水菜と人参のマスタード和え

水菜と人参はルクエでレンジ加熱して、
冷めたらマスタードと我が家の万能♪醤油だれで和えた。
音符黒ゴマ入りだし巻き卵
音符日の丸ご飯に小公女。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

別容器には白ねぎと桜えびのぬた。
ステンレス容器に入れると冷たさアップ。

今日も簡単安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃんWハート今日も無事故
帰って来て~よ

花今日の下拵え花

・ぬたは作っておきました。
・水菜と人参のマスタード和えは作っておきました。

・今朝はだし巻き卵焼いて、

ヒレカツ揚げて盛り付けしただけです。

調理時間:25分


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



お弁当箱はうな重用にと購入した物を
お弁当箱に使用した。→★★★



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


今日は、私の給料日じゃ~~~

関係ないけど

応援ポチと押しちゃって下さい。
ダウン   ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね