こんにちはo(^-^)o


ライスバーガー弁当の時の包みは、どーなってるの???

はいo(^-^)o

スッゴい簡単じゃけ~

はさみとセロハンテープとワックスペーパーを用意して下さ~い。




すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



このワックスペーパーは正方形です。




すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



横半分に折ります。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



真ん中に折り目をつけてはさみで切ります。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



半分になったワックスペーパーの端を約1センチのところに折り目をつけて
セロハンテープを貼ったら完成。

少々ボロボロ溢れても大丈夫よー。
食べた後は捨てるだけ。
是非試してみて下さ~い。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



私は生協さんで購入しましたが、こちらでも購入できます~。
ワックスペーパーの購入先→★★★
いつも、いつも応援ありがとう♪

皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
ダウン   ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね