おはよう~o(^-^)o

今日も私のブログに足を運んで頂き、ありがとう♪
いつも、いつも、感謝しています♪


木曜日のお弁当は、週一でリクエストがある
父ちゃんの大好きなパン弁当です。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



鶏もも肉を、我が家の万能♪にんにく醤油に一晩つけて、
フライパンで蒸し焼き。
スライスチーズ、千切りキャベツ、半月卵、カロリーハーフのマヨネーズ
、マスタードはたっぷり市販のパンに挟んだ。
Cpicon 中華風にんにく醤油 by フウカさん


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



にんにく醤油チキン、千切りキャベツ、カロリーハーフのマヨネーズ、
トマト、スライスチーズ、マスタードはたっぷり。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



別容器にはツナサラダ。市販のノンオイル青じそドレッシング。
後は父ちゃんの大好きなトマトジュース。

今日も簡単、安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんWハート
今日も無事故で
帰ってきて~よ.。

花今日の下拵え花
・サラダは作っておきました。
・鶏もも肉はにんにく醤油につけておきました。
・今朝は、鶏もも肉を蒸し焼きにして半月卵焼いて、
盛り付けしただけです。
調理時間:25分

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



今日もお仕事頑張るぞ~♪

いつも応援ありがとう♪


皆様の応援がとっても励みになりますので
宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
ダウン   ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね