こんにちは (*^ー^)ノ


今日はね、真心こもった素敵なお弁当のご紹介です。

じゃ~ん!!

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


(画像は許可を得ております)
見て~ブチ可愛らしいじゃろー。
このお弁当は私がすくパラブログコンテストで
敢闘賞を受賞したけいうて、わざわざ九州女さん が作ってくれたんよ~♪
左から、娘、私、父ちゃんなんよ~♪
凄いよね~可愛い~よね。
このメッセージが来た時に、まさかこんな事してもらえるなんて、
これっぽっちも思っとらんかったけ、ほんまにたまげたしブチ嬉しかった。

このお弁当を見よったら凄い色んな事が込み上げてきて涙が出たんよ。
私達家族を思ってこんなに素敵なお弁当を作ってくれた。
凄い思いが伝わってね、
娘は『九州女さんの優しさが凄い出とるよね~母さん良かったね~』
って父ちゃんは
『おぉ~これは凄いな~俺達か?しかし、
こんなに上手に作れるもんなんだな~良かったな~』
ってビックリしとった。

九州女さん とは、たま~にメッセージのやり取りをするんじゃけど
笑いのツボが同じで気があうんよ。
ほいでね、私もかなり、ふざけとるけど、九州女さんはほんまにおもろい(爆)
ほいでね、スッゴいご家族想いの優しい人なんよ。
ブログも子供さんの記事がブチ面白いけ遊びに行ってみて~♪
ほいでね、次男のタロウちゃんは私の彼氏なの~~(爆)

ほんまにほんまに、心のこもった素敵なお弁当ありがとう♪
これからも仲良くしてね。


九州女さんの愛情溢れるブログはこちらからジャ~ンプ♪

ダウン



ペタしてね